よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

紅葉が散りばめられる季節

急に寒くなりましたね

インフルエンザも流行ってるそうなので

どうか皆さん気をつけてください。

 

最近は、季節も混じえたりして

曲を作る事が多いんですが

前まではそんなに考えてなかったし

自分の中の心情、自分というかその曲の

主人公の中に入り込んだような曲が多かったけど

 

背景として季節や、今どこに居るのか

みたいなのをより明確に歌うようになった気がします

明確と言っても広い範囲でぼやけさせたりもしますが…

 

冬に近づいてきたから冬に向けた曲を作ろうとか

今までだったら考えてなかった事を考えたりしてて

これが...成長!!

なんて思ったりして笑

 

曲作りじゃなくても

純粋に今まで何も感じてないスルーしてた部分を

逆に感じることができてるのがとても嬉しいですね笑

というか楽しいなって思います笑

 

それではまた!