よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

本日より配信!! ペトリコール「綴る」

こんばんは!

本日より、scramble edgeから

ペトリコール「綴る」配信開始となります!

 

全配信サイトにて聴けます!!

沢山聴いてください!

 

Twitterの方で、誤って11月29日と伝えましたが

正しくは、11月27日となります!

大変申し訳ありません...

 

今回、「綴る」に関してブログで書こうと思ったのが

この曲は実は、

高校の時に弾き語りしてて一番歌ってた曲でした

それを今のバンドでやろうって事になって

出来たのが「綴る」でした!

 

前の曲名が「Found」で「見つけた」って意味なんですけど

その時に思ってたのが

高校の時にしかかけない事を書こうと思って書きました

多分高校の時って楽しかった人と逆に

馴染めず楽しくなかった人も少なからずいて、

でも、その中で楽しい事を初めて

「見つけられた」のが音楽でした

 

まずやろうと思った理由が

友達がバンドやっててそのライブを観た時に

すげー!かっこいい!このライブハウスってとこは

最初入るの怖かったけど、でも楽しい!みたいな感覚で

でも、どこか観てる時に違和感というか

そういうのがあって

というのも「自分もそっち側に行きたい!」って衝動で始めました笑

 

なので、その友達がやってたライブを見れたお陰でもあるし

今こうしてやりたいことを「見つけられた」のも

その友達あっての音楽だなって思ってます

 

そんな曲が今日から配信されます!

ペトリコール「綴る」でチェックしてみてください!

 

皆さんが何かその曲で見つけられますように

その曲で何か始められますように!

 

それではまた!