よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

肌寒い季節

いよいよ年末に差し掛かってきましたね。

 

何だか今年は特に充実してて早かった気がします

CDを出すレコ発をしたり、

scramble edgeさんから2曲配信させて頂いたり、

バンドとしても個人としても

とても成長出来る場をより頂けたなと思う1年でした

 

今年のぺトリコールのライブは終わりまして

来年は1月26日に

日出流さん主催がINSAにて、あります!

こちらもとても楽しみなイベントになっております

お取り置きなどもお待ちしてます🔥

 

告知でした✨

 

季節も巡り、段々寒くなって冬になると毎回

今年も終わるなあという感じがして

悲しくもあるし嬉しくもあります。

 

そして最近の天気は

荒れてて、とても寒かったり

逆に暖かかったりして

服をどうしたらいいのか分からなくなります笑

 

でも個人的にこの肌寒さは好きで…

 

というのも夏より冬が好きで、

自分の考えだと夏は脱いでも脱いでも暑いけど

冬は着込めばなんとか!みたいな感じで

何とか耐えられる気がするんですよね笑

 

後この肌寒い季節の雰囲気が良くて

都会とか田舎も含めて街の感じとか

少し夏より落ち着いてるような感じがするんです

 

夏より出来る事は少ないけど

冬だからこその温もりを感じられる

良さみたいなとこがいいなって思います

 

最近ブログを書けてなくて、

今寒いなと思ってこんな内容を書いてみました!

 

また近々かきたいと思います

 

それではまた!