よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

時を感じるスピード

時が経つスピードは同じだけれど

感じる時はそれぞれで、

今年も早かった遅かった。

色んな話を聞きます

 

ちなみに自分はとても早く感じました

あっという間でしたね

今年は早かったって一生言い続けてそうだなって思う

それぐらい充実した日々を送れてるって思ってます

 

個人的にというかバンド的に色んな出会いとか

出来事が今年は特に多かったなって思ってて

 

まず、CDを出せたこととCDを出すレコ発イベントができたこと

そして、scramble edgeから二曲配信して頂けた事

 

とても恵まれてるなって思って

人にも時にも。

 

結構前の記事で話した悩むと考えるの違いみたいなので

本当に最近は悪い方向に悩む事が減りました

 

むしろ考えて答えを出せた事が多かったなと。

勿論悩むこともあるけど、それは自分のやりたい事への悩みだったり

答えを出せたことで先へ進めるいい悩みだったとも思う。

 

明日今年が終わりますけど、

これからやっていくことはほぼほぼ変わらないんだろうなって思ったり。

でも言いたいこと何かは常に変わっていくだろうけど、

何処かに自分の中の芯みたいなのは残していきたいですね

 

まだまだ話したい人とか会いたい人が沢山いるのも恵まれてるなって思うし

来年も楽しみがあるのは幸せだなって思います

 

そんなこんなで、1月にもありがたい事にライブが決まってまして

1月26日福岡INSAにて日出流さん主催に出させていただきます!

 

何かもしブログきっかけでもいいし

ライブ見てみたいとかありましたら是非メンバーにも自分にも

声をかけてほしいです!

 

今年はいい意味で楽しみを残したまま、

来年を迎えられそうです

皆さん餅は喉に詰まらせないようにしましょう

 

それではまた!

良いお年を!