よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

お久しぶりの投稿

お久しぶりです、

久々の投稿になります

年明けてからまだ書いていなかったので

今年初投稿です!

 

今年始まって早速

歯痛に痛めつけられてました…

本当に歯は大事にしないとって改めて

思いました…

 

というか体は大事にしないとなとおもった

1年の始まりでした。

 

歯だけじゃなくて健康な事って1番幸せかもなって

しみじみと、そうしみじみと感じましたね…

皆さんも気をつけてください。。

 

以前の投稿で今年は早かったなーって話を

してたんですけど、

今年も早かったなーって言えるくらい

充実した1年をすごしたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します

 

突然ですが最近髪を切りまして

さっぱりしたんですけど

さっぱりしたのは嬉しいんですけど

髪が短いとそわそわしちゃうっていうの

ありませんか??

 

今までこう髪に守られてたのかな?って

思うくらい、

髪って自信にも繋がるなと思って…

 

決して短い事が自信に繋がらないって訳じゃなくて

個人的に短いとソワソワするって話でした笑

 

何に関してもそうだけど守られてるって

有難いし、当たり前じゃないんですよね

 

でも守られてる内は

守られてる事に気づかないというか気づきにくいというか…

そこから離れた後に気づくみたいな事が多いですよね

 

例えるなら、自分は長崎出身なんですけど

福岡の音楽の専門学校に行く為に福岡に来ました

 

で、そこから一人暮らしをしていく訳なんですけど

今まで家族で過ごしてた人間が、

急に1人で暮らしていくっていうのも

ある意味守られてたんだなと思うし

 

逆に守られてた所から抜け出して

1人で暮らすというのは、

次は守られる側じゃなくて

守ってあげる側の準備みたいな

ものなのかなと

 

髪の話からとてつもなく脱線したんですけども

例えるなら脱線して今別のレールに乗ったって

感じでしょうか

 

……全く例えられていないので

このくらいにしておきます🤔

 

それではまた!