よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

シュワッと弾けるサイダー

炭酸が無性に飲みたくなる季節

やっと夏が来たような気がします

 

でも、いつも思うけど

夏ってこんなんだったっけ??って。

何か今回は「とりあえず夏」という感じがして

すぐ終わるんじゃないかって思ったり…

 

今年はコロナに始まり、

1年がより短く感じてしまうし

多分それは花火とか祭りとか

夏!!を感じる風物詩が

根こそぎ無くなったからなのかなと。

 

花火見たいししたいし祭りも行きたい。

かき氷買って下に溜まったシロップ見たい。

 

けどその分来年収束してたら

倍楽しんでやろう!って思える気持ちもありつつ

自粛に勤しみながらも

バイトの生活です。

 

 

話は変わりますが最近Switchが当たって

買いに行きました。

 

元々ps4持ってたけど

Switchもあると家にいるのも楽しいですね〜

スプラトゥーン2

Human fall flatっていうゲームを買いまして

楽しんでおります!

 

後、曲作りも同じように楽しみながら

作っています。

 

皆さんはどんな風に過ごしていますか??

リモート飲みでもやりましょう〜

 

それではまた!