よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

自分なりの

どうも!

こんばんは!こんにちは!

 

昨日は弾き語りのライブでした

Twitterで書きましたが

バンドは「ずっとやりたかった事」

弾き語りは自分なりの「挑戦」とかきました

 

何かこう今までは、

バンドがやりたくて

弾き語りをやっていたんですけど

今は、バンドはバンドで

弾き語りは弾き語りで

それぞれのやりたい事とかが

見つかるようになりました

 

今日初めて弾き語りで指弾きでしてみたんですけど

上手く言えないけど、

歌がこうスパーン!って来てくれるというか!

 

自分なりの成長というか

歌が映える為の手段というか。

 

というかこんなに指弾きって綺麗なのかって

今までなんでやってなかったんやと

純粋に思いました笑

 

後、バンドではシングル出してるんですけど

ソロ名義でCDとか音源出してないから

出したいな、と。

そんな事を考えております

 

バンドの曲をアレンジして出すのもありだし

バンドの曲じゃなくて

自分だけの曲みたいなのがあってもいいなって

そんな事考えてたら楽しくて仕方ないです

 

多分基本的に伝えたい事とかは

ほとんど変わらないかもだけど

でもそれでいいかなと。

 

とにかく決まったらTwitterなりブログなりで

紹介します!

 

という事で…

それではまた!