よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します

 

皆様にとって今年もいい年でありますように...

 

 

 

去年は色々ありましたね。

もう良いよってくらい聞き飽きた「コロナ」っていう単語

 

 

苦しいの狭間で楽しみを見つけるのは結構大変だったと思いますが、

オンラインやネットという、

会わずに会う方法が増えた時代というか

増えたというよりオンラインやネットの可能性が

大きくピックアップされた一年だったと思います。

 

 

 

その影響かどうかはわかりませんが

元々ロックが好きで始めた音楽も

今ではインストやシティポップ、

音楽の在り方や自分の好き、

の範囲が広くそして増えてきたと感じます

 

 

新年を迎えた今だからこそ

自分が知らない自分に出会うチャンスだと思うし、

一年という括りに限らず

この一生で「横瀬涼」っていう

音楽をずっと鳴らせたらな、

誰かのきっかけになれたら、と思っております。

 

 

去年の後半は人と会う機会が大幅に減ってしまってたので

沢山の人と来年は「密」な距離より「密」な時間を。

 

 

新年の挨拶と今後の思いでした!

 

少し短くなりますが、

 

それではまた!