よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

蓄積

どうも!皆様如何お過ごしでしょうか?

 

自分は今日まで仕事休みにしてて

沢山曲が作れたのでとても満足した休日を過ごせています。

 

というのも一ヶ月前とかは

気持ちがまとまってなくて、

なかなか曲を作るまでに至らない事がありました。

 

それが今月というか今年に入って早6日程、

この休みを経て少しずつ気持ちがまとまっていくと共に

思いや伝えたい事が分かるようになりました。

 

ここで伝えたかった事は、

自分に休みを与えるのってとても大事だなと思った事です。

 

そんなに疲れてないと思っていても休んでみると

疲れって蓄積していくもので

考えや気持ちが上手く定まらなかったり

まとまらなかったりするなと感じました。

 

今作ってる曲も近々作品として出していけたらと思います。

 

後とにかく今年は人と話したい。

直接でもネットを介してでも、

色んな人の影響を受けたいと思っています。

 

自分の周りは凄い人達とか、

向上心や好奇心で動いてる人が沢山居るのでとても楽しいです。

純粋にその凄い人達も向上心や好奇心の塊だなと思っていて、

その人達の話や目はキラキラしていると感じます。

 

そういう話を聞く度に、その気持ちと思いは

ずっと忘れずにいたいと思います。

 

その人達の影響もあり、

新しい事や今までちゃんと触れてこなかった事も今年はやりたくて、

そのためにまずはPCを買いたいなと思っています。

今このブログを書いてるPCがもう限界を迎えてるので

そろそろ買い換えないと行けないので

今年の目標の一つにPCを買うを入れておきます笑

 

 

今日はこれで終わります!

それではまた!