よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

不器用

不器用だけど生きたい

不器用なりに生きたい

自分という人間がつまらなくなっても生きたい

 

器用に本当は伝えたい事だけど

不格好でもいいから長く自分が思う事を伝えていきたい

 

今まで死にたいと思った事は無いけれど

逆に生きたいと改めて思った事も無い気がする

 

それでも思わず生きてしまうから。

 

生きる為のハードルは別に低くてもいい。

そもそもハードルすら無くても良いのかもしれない。

 

そしてこんな時だからこそ、考える時間が多くあって

でもこんな時だからこそ、考える内容が多くあるから

分からなくなって何も考えられなくなったりして。

 

でもこういう時だからこそ

人の表現や作品を観たり聴いたりして

気持ちが高ぶったりモチベーションが上がって

こうして文章として残してみたり。

自分の活力にしてみたり。

 

文章書く練習として始めたこのブログも

自己表現としての一部になってたり

これからもブログに限らず色んな事やっていきたいと思う。

 

 

 

不器用なりに自分の楽しい生き方を考えたりして。