よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

行く末

久々のブログになりました。

お久しぶりです。

 

今日はブログ書こうかなと思っていたら

星野源とガッキーが結婚されましたね。

逃げ恥婚とか言われてたり、

Twitterでは皆悲しんでたり喜んでたり...。

 

とにかく個人的には星野源好きなので

おめでたいの一言でした。

 

最近は暗い事とか

コロナのニュースが多かったので

とても明るいニュースで嬉しくなりました。

 

 

 

 

さて、最近ですが

自分のバンドは7月17日に

Queblickにて日出流さん主催のライブが決まっていますが、

 

5月に個人的に観に行こうとしていたライブなどが

緊急事態宣言で中止や延期になったりと

少しの自由が見えた矢先に

無くなっていく様を見て

楽しみだけが無くなっていくのが

本当に辛いなと思いました。

 

早く終わってほしいし、

従来の音楽の在り方が変わっていく中で

自分達も変わっていかないと

音楽が出来ないという事も

少し苦痛にも感じています。

 

ただ、こうして限られた中で

音楽を鳴らすようになった今

今まで以上に一つ一つの音や曲を

大事にしようとも思いました。

 

これからどれだけコロナ渦が

続くかわからないけれど

少しずつ今の音楽の在り方に

楽しみを見つけていきたいと考えています。