よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

初めまして!自己紹介

初めまして!

急ですが日記のような感じで

ブログを始めようと思います!!

 

まず自己紹介...

福岡でペトリコールというバンドの

Vo&Gtの横瀬涼です!

作詞作曲弾き語りもやっています!

宜しくおねがいします!

 

日常に潜む葛藤を描くバラードロックバンドとして活動しています

ペトリコールといいます!

そちらの方も気になって頂けたら調べてみてください

 

きっとこのようなロゴが出てくると思います!

f:id:Yokoryo:20191115234906j:plain

 

Youtubeの方にもライブ動画を上げているのでよかったら

聴いてみてください!

 

そして急にブログを始めてみようと思ったきっかけが...

ある先輩達が最近ラジオを始めようって言ってまして

ふと聴いてみたらそれがめちゃくちゃ面白くて、

何か自分も音楽以外で音楽の事話してみるのも楽しいかなと思って

ブログを始めてみました!

 

ちなみにラジオの名前は「Bremen Radio」

youtubeでも聴けるので是非聴いてみてください!

 

自己紹介なので

趣味とか好きな音楽とか書いていこうかなと思うんですけど

 

趣味は、映画鑑賞とやっぱり音楽です笑

常に音楽の事考えてるな〜と思います笑

 

好きな映画は、

「レオン」「ショーシャンクの空に」です!

基本的にトム・ハンクスが好きで

キャスト・アウェイ」とかも観てます!

 

レオンは何気なく観てとても好きな映画になりました笑

何より主題歌のsting「shape of my heart」

いいですよね笑

 

好きなバンドは

中学とかはUVERworld

高校でELLEGARDENRADWIMPS

最近はRadioheadOASISフジファブリックなどです!

 

RadioheadOASISは高校から聞いてたんですが

今一番バンドというか作曲に影響されてるバンドだと思います!

 

自己紹介はこんな感じで!

ちょくちょく基本的には音楽の事を話していけたらいいかな?と思います!!

 

それではまた!