よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時を感じるスピード

時が経つスピードは同じだけれど 感じる時はそれぞれで、 今年も早かった遅かった。 色んな話を聞きます ちなみに自分はとても早く感じました あっという間でしたね 今年は早かったって一生言い続けてそうだなって思う それぐらい充実した日々を送れてるって…

白い吐息

より一層最近は寒くなりました 僕は寒い季節のブラックコーヒーが とても好きです。 普段は猫舌なのでホットが飲めないけど 寒い季節は温かい飲み物を飲んで温まりたいなんて思います 勿論、舌は火傷しますけど。 その季節の旬の食べ物なんかを 食べに行くの…

肌寒い季節

いよいよ年末に差し掛かってきましたね。 何だか今年は特に充実してて早かった気がします CDを出すレコ発をしたり、 scramble edgeさんから2曲配信させて頂いたり、 バンドとしても個人としても とても成長出来る場をより頂けたなと思う1年でした 今年のぺト…

得手不得手

昔、大勢で歌うのが苦手だった 合唱コンクールとか。 ただ大勢の前で1人で歌うのは好きだった。 でも歌じゃなくて 発表とか話したりするので大勢の前に立つのは とても苦手だった。 元々話す事はとても好きで もっと言うと話を聞くのが好きなんですが、 自分…

在り方

ある人はロックと感じた ある人はポップと感じた と自分の曲を聴いてくれて言ってくれる それがとても嬉しくて。 というのも急ですが、曲の話なんですけど 自分的にはこういうテーマで書いたとか こういう風に感じ取れるかなというふうに 書いたりしてますが…

感謝

11月29日ペトリコール主催でした。 タイトル通り 本当に感謝が溢れる ありがとうが溢れるイベントだったと思います。 本当にありがとうございました!! とても楽しかったです... 今回新曲を二つほどやって 新曲をやるって何か改めて 凄く良いなって思って、…