よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

感謝

11月29日ペトリコール主催でした。

タイトル通り

本当に感謝が溢れる

ありがとうが溢れるイベントだったと思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

とても楽しかったです...

今回新曲を二つほどやって

新曲をやるって何か改めて

凄く良いなって思って、

 

なんだろう、新しい自分達というか

一つの作品として言えるものが増えたというか...

今回初めてやりました新曲、

「未だ他人」「沈黙」

 

実は、沈黙の方は先輩達というか

ダーウィンの大島さんとFox eyesの菊さんがやっている

Bremenのラジオで

10個のテーマを10の夜に10の音楽と一緒に語っていくラジオ。

の、10個のテーマの一つになっている「沈黙」という

テーマから取らせて頂きました!

がっつり影響されて書きました!

そちらのラジオの方もyoutubeにあるので是非に!!

 

 

今回から、発売しましたペトリコール「街灯と光」

収録曲は

01, 街灯と光

02, 空白

03, 群青

となっております!

 

そしてScramble edgeより

松隈ケンタ氏プロデュースによる配信されました

10月に「虚無感」11月に「綴る」を配信して頂いてます!

 

とてもCDや配信が出来ることとても嬉しく思います!

実質、この世に出せた5曲が皆さんの元にというか

皆さんのスマホで聴けるというのが感慨深いです...

とても感謝しています!

 

とにかく、今回のイベントを通して

次また新しいイベントをしていきたいなと思いました!

 

その時はまた宜しくおねがいします!

最後集合写真を撮って頂いたのですが

改めて皆さんが笑顔なのを見て

本当にやってよかったな!って思いました!

沢山お酒飲んだ人、ひたすら音楽を聴いてくれた人

沢山いると思います!

 

このイベントを通して自分達自身

前に進んでいきたいと思います

 

そして今回初めて歌詞カードを同封しております!

何より歌詞を見ながらCDを聴くってのが

個人的に結構好きなので早く歌詞も届けたいって思って

今回作りました!

 

今まで無料配布で、DemoCD、ステッカー、オムニバス

ありましたが

それを踏まえてようやく1st singleを届けられました!

 

買って頂いた本当にありがとうございます!

そして、ブログや弾き語りやライブなどで

これから興味を持ってくれて買ってくれる方

色んな人にありがとうと伝えたいです!

 

感謝は一生大事にしていきたい

ありがとうは出来るだけ伝えていきたい

それを大事にこれからも生きていきたい

そう思っています!

 

ながくなりましたが、

それではまた!!