よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当てはまる感覚

お久しぶりです 最近暑いな、という書き出しで 書こうと思ってたけれど 昨日の夜くらいから凄く寒くなりましたね。 自分は、どちらかといえば 寒い方が好きだけれど 寒すぎると夏の暑さが少し恋しくもなります。 後、最近ジグソーパズルをしてました。 絵柄…

大人になる事

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 初めてですが、 はてなブログにある今週のお題で書いてみることにしました。 大人になったと感じる瞬間って人それぞれ違って、 煙草を吸い始めた時、珈琲が飲めるようになった時、 車を運転するようになった時とか…

無題

題名をつける事が好き。 それなのに、今日は無題?って 思った方も居るかもしれない。 今日は見てる人達の心の中で題名が決まればいいなと 思って委ねてみたのと。 題名をつける事が好き。 曲名を考えるのが好き。 どれくらい、曲に寄り添った名前を付けよう…

怒りの期限

最近とても腹がたつ事があって 会ったら言おうと思っていたら そこから2日経ってその人に会った時に 気付いたら、怒りというものが なくなっている自分がいた。 多分こんな風に 怒りが無くなってしまう人もいれば その人に会ったらまた思い出して 腹が立つ事…

雪だるま

遂にペトリコールの公式サイトが出来ました。 皆様見て頂けたでしょうか?? Twitterの方でも言いましたが、 ペトリコールの情報はこちらに全てまとめていきます。 よろしくお願いします。 今回作って頂いたのは、 今大学生で友達の大谷くんです。 バイトで…

蓄積

どうも!皆様如何お過ごしでしょうか? 自分は今日まで仕事休みにしてて 沢山曲が作れたのでとても満足した休日を過ごせています。 というのも一ヶ月前とかは 気持ちがまとまってなくて、 なかなか曲を作るまでに至らない事がありました。 それが今月という…

新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します 皆様にとって今年もいい年でありますように... 去年は色々ありましたね。 もう良いよってくらい聞き飽きた「コロナ」っていう単語 苦しいの狭間で楽しみを見つけるのは結構大変だったと思い…