よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

近況報告までに。

お久しぶりです。

久々のブログ投稿になります。

 

というのも急に書きたくなったのにも

訳がありまして、

つい最近コンデンサーマイクとヘッドフォン買いました!

 

そして急に買った訳ではなく

今まで欲しかったってのもあるんですけども、

新しくやりたい事ってのが出来まして...

 

それが、ラジオです!

普段から芸人さんのラジオを聴く事が多くて

ラジオが大好きなんですけど

何か聴いてたら自分でやってみたいなと思って

機材を増やすことにしました笑

 

なんだかんだでラジオとこのブログとバンド。

ずっと「言葉」「文字」が

自分の中の大きなテーマにある気がします。

 

勿論それに伴って伝えたい事も同じ様にあるんですけど

伝えたい方法なんかが色々あるなってことも知って

 

自分が好きなものでやってみようということで

準備を進めています!

 

早ければ11月、12月にでも一個目を上げたいと思っていますので

その時はよろしくおねがいします。

 

そして、このブログも長らくおやすみしていたので

ラジオと並行してやっていけたらと思っています。

ラジオで話した事とかをこっちでも補足程度に書くのも

面白いかなと思ったり。

 

そこは追々やっていきます笑

 

何回か回を重ねていったら

ゲストとか、メールとかも読めるようになったらいいなと思ったり

身の回りラジオ好きな人が多いのでそんな人も

巻き込んでいけたらなんて思います。

 

ラジオやりたいって言ってるけど矛盾してるけど

話を聞く方が好きだったりします笑

相槌を打ちたい...

 

それも的確な相槌...

麒麟の川島さんみたいな立ち位置で喋ってみたい...

 

いつもブログだと、

真剣な文章書くこと多いんですけど

たまにはこういう日常的なのもかけたらいいかと思ってます。

 

自分にとって今回の大きい買い物だったので緊張したし、

そろそろPCも買い替えたい...

物欲は高まるばかりです。

 

後、禁煙を一年程やってたんですけど

今日から解禁してしまいました...

喫煙者の皆様ただいま。

タバコと復縁しました。

 

また何があるか分からないですけど

ここ最近の自分の変化について

話してみました。

 

ペトリコールのライブも決まってきているので

そちらの方も良かったら是非見に来てください!

 

11月17日(水)Queblickと

12月1月も決まってるので

解禁されたらツイッターとかでも連絡します!

 

 

それではまた!!!