よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

自粛

自粛って予測変換でうつだけで

自粛ムードで出るくらい

流行っているコロナ。

 

正直こんなに影響を受けるとは思わなかったけど

考えを改める必要があると思った。

 

何かこんな時だけブログを書くのは

違うかなと思ったんだけど

何も言わないのも違う気もしたので

ここで一応。

 

話変わりますけど

最近、家に居ることがほとんどだったので

ゲームがとにかく捗りまして…

デスストランディングというゲームを

クリアしました!

 

とにかく最高と言えるゲームでした

何かこう贅沢なゲーム…!

あとは皆にやって欲しいのであまり言いません!

 

楽しい事ばかりでは無いだろうけど

楽しい事もあるので

そっちに目を向けて行けたらいいかなと思います

 

後ここ1ヶ月から2ヶ月の間で

嬉しい発表が出来たらと思います

いつとは言わないけど

是非お待ちしていて欲しい…

 

それは多分Twitterで言うと思われます

 

あまり今回はまとまってない文章だけど

見たい人が見てくれたらと!

 

朝8時のひとりごとでした

 

それではまた!