よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

梅雨

長く感じる梅雨が明けない中

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

久々この前の投稿を見たら

なんと2ヶ月前で

個人的にはもっと前に書いたような…

何と言うか

時が思ってた程経ってなかった気がします

 

急に投稿しようと思ったのも、

心機一転というか最近引越したいと思って

早速物件決めて

7月後半に引越しが決まったんですが

内見行った時に、

冷房がとても黄ばんでたり古かったので

「これどうにかなりますか??」って一応

聞いておいたら

 

2日前位に採寸する機会があって

行ってみたら…

もう真っ白でピッカピカの

最新モデルの冷房が付いてて

今まで言ったことない「ぬぉー!」

って声が出ました。

だって家電量販店とかにある

手前に出ている様なあの良さげなやつが

家にあってこれから使えるってなると

快適な新生活が始まる…

楽しみがより膨らみました

 

ここ最近で割と嬉しい出来事なので

伝えたくなったのと

引越しもあって

 

梅雨が引越しの日までには明けて欲しいな

と思うけど、どうなのかな…

 

レインコートが乾かない、乾けない程に

ずっと雨が降ってるもので

ため息が多くなりがち…

 

最近はコロナ、大雨と

令和荒れております。

 

色々と楽しみながらも

気張りましょう!