よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

約八十年

一生を大体80年とするなら

4分の1が過ぎていきました

残りの4分の3はどう生きていこうか

 

満足して一生を終えたいと思うけど

満足ってそもそもどこからなんだろうって

 

今はとても恵まれてて、

金銭的にでは無いけど

好きな事が出来てるというのは

とても有難いことだと思うし

これは確実に満足しているし

これからもその為に色々やっていきたい。

 

辛い事とかも楽しい事の過程なら

これからもやって行けると思う。

あっという間に過ぎたって言えるのも

これまでに満足出来たからだと思うので、

これからもあっという間だった

楽しかった、満足した事とかを

誰かと話していたい

 

1人で生きていくなんて事は出来ないし、

強がっててもいい事は無いと思ってるので

これからも誰かに頼って頼られてっていう

関係を色んな人と作っていきたい

 

色んな人と楽しんで悲しんだりしたい

楽しいだけを共有する事が

満足という訳でも無いし、

誰かの満足に繋がるなら

それでいい。

 

この後の日々はこれから会う人とも

これまで会ってきた人とも

本来の自分で話せるように

していきたいなと。

 

それではまた!