よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

伝えたい事、伝わった事

伝えたい事が曲にあって

色んな人が聴いてくれて伝わるんですけど

 

自分が伝えたい事と伝わった事って

結構違ったりして

でも、自分はそれが楽しいというか

凄く嬉しくて..

 

というのも同じ曲なのにそういう風に捉えてくれたんだ!とか

こういう捉え方もあるんだ!って

同じ一つの曲で、考え方捉え方が違うのが

曲を作る者にとってとても楽しいなって思います!

 

逆に伝えたい事と違う捉え方されたからって

訂正なんてことはしたくなくて、

それぞれの考えなんかを聞いて

こういう捉え方もあるんだ!って

楽しみたいっていうのもあります笑

 

ライブとかも同じで、その時その時で

歌い方弾き方が色々違って

一つの曲が、変わっていく様が

自分はとても楽しいなって思います

 

曲作る人が全員そうじゃないかもしれないけど

自分が聴きたい曲を自分で作るって感覚もあるし

なにより自分の曲、全部好きです

そんな自分が好きな曲をライブでみなさんに聴いてもらえるのも

とても嬉しい事です笑

 

主催までほぼ毎日、というか

主催終わった後もこのブログ書くと思うので

暇な時とか、時間ある時に読んでくれたら

良いなって思います!

後、読んだよ!とか言ってもらえたら

全力で感謝します笑

 

それではまた!