よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

ここ最近ずっと雨が降っていますね

何だか気持ちがどんよりというか

気持ちもリンクして晴れないというか…

 

でも長靴を履いて完全防備の

カッパなんかを着てると

雨もっと来い!ってなったりするんですよね

要は濡れたくない時に降ってくる雨に

嫌気が差してるのかなと

 

雷も僕は同じで、原付なんかで帰ってる時に

ゴロゴロ!!って聞こえると

うわ〜、俺に落ちないで…とか思うけど

 

家にいる時は、おぉー鳴ってんな〜位なんですよね

それって昨日ブログにも書いた

守られてるかどうかなんだなと

昨日に繋げていきました笑

 

話は変わりますが、

最近映画見れてないな〜と思って

昔のドラえもんの映画を見直してるんですけど

やっぱり面白いですね〜

ちょっとうるっときたりするし

個人的にはワンニャン時空伝が好きで

皆にオススメしたりしてます笑

 

洋画を今見たくて、探してるんですけど

またレンタルショップにでも行って

惹かれたものを借りるみたいな事しようかなって

思ってます

 

とか何人かで映画の鑑賞会とか楽しそうですよね

なんせ雨ですし、映画鑑賞捗りそう…

 

Amazonプライムに入ってて

Netflixとかがとても気になっています

そのサブスクオリジナルの映画とか海外ドラマとか

これ見るべき!!みたいなのが多かったら

乗り換えようかな…

 

基本SF系をあまりみないんですけど

不意に気になっちゃうんですよね〜

やっぱり「ドカーン!バンッ!」みたいなのを

求める日もあったり

ヒューマンドラマみたいな、

あれが伏線!とか考えるのも好きだし

 

映画とか芸術に

ずっと揺さぶられていたいです

 

それではまた!