よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

歌詞についてについて

どうもこんにちは!

 

今日で1週間歌詞について書いてみましたが

いかがでしたでしょうか??

 

僕個人としても文字とか言葉に向き合う事が

出来た1週間でとても楽しかったです

 

今回歌詞の事を書いてみたのは

新しい試みをやってみたかったからで

こんなコロナでなかなか動けない中

自分なりにやってみました

またこういった事をやっていきたいと思います

 

楽しみにして頂けたら嬉しいです

 

 

 

さて…

今皆さんはどんな風に過ごしていますか??

お仕事、趣味色々あると思いますが

僕は最近エフェクターを沢山買いました…

 

以前貰った給付金の使い道を悩んでて

ようやくこれ買うぞ!って決めたら

とんでもなく楽しくなってきて

というか今までよく買わなかったなと笑

 

エフェクターは沼だ!って言われてたんですけど

確かにこれは沼かもしれない…

今多分片足突っ込んでるというか

浸かってるというか笑

 

まだ知らないなりに楽しいので

知っていけばもっと楽しいんだなと。

 

知らなかったことに楽しいを見つけられて

嬉しいのと、

そのもの自体は知っていたけど

深くは知らなかったこととかあって

 

そういうのを知っていくと楽しいなって思いますね

映画とか音楽もそうで

あの映画見たいけど、うーんと思ってたら

意外と面白かったとか…!

 

映画で言ったら、ハリーポッターとか見た事ないから

多分見たらハマるんだろうな…

絶対ハマるんだろうな…

 

名作と言われる所以を知りたいので

次の金曜ロードショーでは観ようと思う。

 

そんなこんなで言葉と向き合ってみた

1週間ですが、

また別の何かに向き合ってみようと思います。

 

それではまた!!