よこりょー。のブログ

音楽の事とかその他も。

何者で無くても

どうもご無沙汰しています

よこりょーです

 

急なんですけど

11月に入って、

何気に続けている事があります

 

それが…禁煙でして、

何だかんだそれがもうそろそろで

1ヶ月越えるので何か小さな幸せと言っては

なんですけども

やめようやめよう言ってたので

やめれて良かったなと…。

この思いをどうしても書きたかった笑

 

その代わり少し気持ちが

不安定な時があるので

気をつけようと、

引き締めてる所であります。

 

後最近後輩と

インスタで弾き語りの配信ライブを始めたり、

先月から1ヶ月毎に1回やれたらと

日々歌う事を続けています。

11月は28日の22時頃やりますので

是非見てくださいね〜

 

 

さて今コロナという時期に

というかコロナの時期になったからこそ

気付かされた事も多くあって

やっぱり、純粋に皆で音を出したりする事とか

伝えたい事を言葉として表現する事だとか

それをメロディなり曲として伝える事が

とても好きだったんだな…って

 

多分バンドやっている人で

今のパートを始めたきっかけとか理由って

人それぞれあると思います

自分で言ったらそれがボーカルにあてはまっていて

それも最初から当てはまっていたかと言われたら

そうではなかったと思うし

音楽と生きていく上でやりたい事が

「ボーカル」という形に洗練されていったのかなと。

 

むしろ音楽っていう熱中出来るものが

この人生の中で出来て良かったなと思います

 

それが弾き語りじゃなくても

バンドじゃなくても

自分がもし、他のジャンルで

音楽を始めたとしても

ずっと「楽しい」ってのと

隣り合わせでやっていくと思います笑

 

 

長くなりましたがこれで終わります

上手くまとまらなかったかもしれない笑

 

それではまた!